「ほろ苦教育劇場 コドモダマシ」パオロ・マッツァリーノ

コドモダマシ―ほろ苦教育劇場

コドモダマシ―ほろ苦教育劇場

反社会学講座』で、「現在の70代が10代のころのほうが、現在10代の子どもたちより、よっぽど切れていた」というデータを出して、大いに笑わせてくれたパオロ・マッツァリーノ。『つっこみ力』では、ネタ切れしちゃったかなあ、と思って、ちょっとさびしかったのだけれど、今回また、くすくすと笑いがとまらない楽しい一冊を送り出してくれました。
「勝ち組」のお父さんに、へりくつやの小学四年生の無邪気なツッコミ力で、ほろ苦いショートコントをくりひろげます。「激ワルおやじ」(?)のおじいちゃんがまたいい味だしています。